FC2ブログ
競馬予想ブログ 初めての方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬予想ブログ 初めての方へ

ミスターKプロフィール

競馬予想万馬券.com管理人
ミスターK
1982年8月生まれ

関西の某私立大学情報学部で
データマイニング(数値解析)を専攻。

5年前の大学3回生のときに、競馬と麻雀にはまり、
消費者金融で200万円の借金を作る。

(借金の一部)


一時は壮絶な取立てと実家からの絶縁により、
自殺を考えるが死に切れず、友人宅に潜伏する日々が続く。

わらをもつかむ思いで受けた投資富豪セミナーで
今の師匠たちと出会い、衝撃を受ける。

そのセミナーは某富豪の専属投資マネージャー、
デイトレーダー、FX投資家の3人が持ち回りで講師をし、
3人とも20代で億万長者であった。

4度目の受講で、年齢もあまり変わらない3人と
師弟関係を結び、借金を立て替えてもらい、
その時から生まれ変わることを決意した。

投資、競馬、統計学、データマイニングなどを死に物狂いで
勉強し、師匠たちからこの世の成り立ちを教わる。

それは今でも衝撃的で、資本主義社会の全ては、
一部の限られた人間がコントロールしており、
ほとんどのことは数字で説明できる。
と言うことである。

現に私は某トレセンの関係者情報と
数値解析のみ(+わずかな努力)で億の金を稼ぐことが出来た。

手法は独特で他分野の投資テクニックを応用し発案した
System競馬予想」によって、堅い資金運用をしながら、
統計学とデータマイニング(コンピュータによる数値解析)、
内部関係者情報からレースごとに万馬券出現率を算出する
万馬券.com式馬券術」で、でかい当りを狙う。

ちなみに「System競馬予想」は5年で7日しか外れず、
万馬券.com式馬券術」は先週末に1000万円超を稼ぎ出した。

ここ1年は穏やかな生活を送っている。
年に100日はオーストラリアで夢だった自家用航空機を操縦し、
日本にいるほとんどの平日は、Rトレセンの関係者と
名門Bカントリークラブでゴルフをしながら情報交換を・・・。

(自家用航空機)

(Rトレセンより)


(琵琶湖カントリークラブより)


もちろん土日祝日は競馬に専念中。
馬が好きなので愛車も赤いマスタング。(バレバレですが^^;)

10月11日京都1レースで当たった152万馬券。



そのお金で・・・。



こんなものを買ってしまいました。

ロータス・エクシージS PPという車ですが、
ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

この車は今現在、日本に30台しかありません。

930kgのボディーに243ps。パワーウェイトレシオ3.82kg/ps。
0-100km/h加速は4.2秒、0-100mphは9.7秒。

この車は走るためだけの車です。
以前からめちゃめちゃ欲しかったのですが
ついに買ってしまいました。

 

運転はしたいけど、
助手席には絶対に乗りたくない車NO.1です。

なぜなら軽量化のためアルミとプラスチックで
できているからです。

をディーラーに取りに行ったのだが、
保険が間に合わず、保険無しで持ってきたのは非常に疲れた。

と話はそれたが現在は データマイニングの技術と、
競馬での実績を買われ、3人の師匠と
他2名とで投資会社の来年度設立へ向けて動き出している。

師匠にはエクシージを買ったことはまだ内緒です。
バレたら怒られるのは目に見えてますから。

テーマ : 競馬予想@穴馬券狙い@ - ジャンル : ギャンブル

リンク
SEOのコンサルティング専門
SEO協会公認コンサルタントが直接指導。戦略的SEOコンサルティングならお任せください。SEO対策はWeb戦略の基礎科目です。

成果報酬SEO.com
SEOはリスクのない成果報酬のSEO対策で。成果報酬SEO.comは10位以内に入らなければ、料金は一切いただきません。

日本ダービーの予想
万馬券を狙った日本ダービーの予想。万馬券.comは毎週万馬券をGET。日本ダービーの予想もお任せください。

ランディングページの制作なら
ランディングページの制作ならお任せください。成約率が5.3倍の実績があります。ランディングページ制作.com公式サイト。

フェブラリーステークスの予想なら
フェブラリーステークスの予想。無料予想会員を期間限定で募集しています。フェブラリーステークスで万馬券を獲りたい方はご登録ください。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。